2011年09月07日

東京旅行終了。

さて、明日帰りますiiyamalineです。


今日は夢の国に行ってきましたよ。"陸"の方です。


それはさておき、昨日紹介していなかったアイテムをご紹介。




昨日もちらっと触れたMREと、Batesのブーツ、それと第3歩兵師団の部隊章です。
MRE以外は中田商店さんでの買い物ですね。


おまけしてもらったACUの携帯電話ポーチもあるので正に"US ARMY"って感じですねー^^;もちろんTF141装備用ですが。


中国からも(半分以上友人のものだけど)買い物をしているのでそちらが届き次第ブラッシュアップしたTF141装備を記事にしますよー。




それではー。

さて、明日は帰宅ー。





同じカテゴリー(日記)の記事画像
MW3仕様 Bomb Briefcase制作記その2。
MW3仕様 Bomb Briefcase制作記その1。
mmmmm... batteries
帰って参りました。
本日の戦利品。
大切な脇役たち。
同じカテゴリー(日記)の記事
 近況など。 (2012-05-27 19:05)
 MW3仕様 Bomb Briefcase制作記その2。 (2012-01-11 02:43)
 MW3仕様 Bomb Briefcase制作記その1。 (2012-01-10 14:41)
 mmmmm... batteries (2011-10-15 20:48)
 帰って参りました。 (2011-09-08 23:57)
 本日の戦利品。 (2011-09-06 16:30)

Posted by iiyamaline  at 23:52 │Comments(3)日記

この記事へのコメント
おお。お疲れ様です。
141装備楽しみにしてます。

実は自分は夢の国が大好きな人間なのですが、次行ったときにはあることをしようと考えています。

某スプラッシュなマウンテンの最後で
「ソープ!そのままだ!そのまま!」
「バックしろバックだ!」の一連の流れです。

どんな目で見られることやら・・・
Posted by ワタナベ at 2011年09月08日 00:13
初めまして!
いつも見させてもらってます。
これからも頑張ってください。
僕もミリブロやってるんで良かったら見て下さい。
Posted by torii at 2011年09月08日 00:34
>ワタナベ さん

夢の国に行ったのは実は幼稚園ぶり(!)なんですが楽しかったです!

スプラッシュなマウンテン!
なるほど!ぜひやりたいですね!
やるならモヒカンにしていくか、ブーニーハットは欠かせない...!!


>torii さん

こちらこそ初めまして!ありがとうございます。
ミリブロは何回か拝見させていただいてますよ。
ぜひこれからもよろしくおねがいしますm(_ _ )m
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年09月08日 09:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。