2013年01月22日

11/3オペレーション・キングフィッシュ

去る2012年11月3日(日・祝)、千葉県印西市ユニオンベースにて(おそらく)世界初のMWイベント、オペレーション・キングフィッシュが開催されました。



遅れましたが今回はその様子をお伝えしようとおもいます。

(以下につづく)


私は微力ながら運営としてお手伝いさせていただきました。
この場を借りて主催者であるスケルコ氏はじめ、同じく運営として参加された甲冑氏、また参加のみならず助言やお手伝いをいただいた皆様方に心からのお礼を申し上げます。


※写真は私的チョイスにより公開していますが、もし公開に不都合ありましたらご連絡くだされば対応いたします。


さて、トップ画像は集合写真。ジャガーノートをはじめ141やプレイヤーにとって敵となるロシア軍やシャドーカンパニーも、ここまで揃うと壮観ですね!

以下からはオペレーション・キングフィッシュの進行に沿って写真をいくつか紹介しようとおもいます。


集合時刻前後から自然と集まりだす141。灰色ジャケットがこんなにたくさん!



さらにこっちにはロシア軍サイド。劇中の赤っぽい迷彩をはじめ、冬迷彩やCoD4のガスマスクなど、そして油谷さん(MW2民兵)の姿も!



Ураーーーー!!!



情報の詰まったDSMをペリカンケースに入れ、回収地点まで向かうTF141。



デルタチームかっこいい。



私はこんな感じの装備で参加。持ってるのはなぜかMW3仕様のM4。


SMGガンナーが援護に来てくれた!ゴーゴー!



名シーン再現。





古今東西AK祭り!



ロシア軍勢はサバイバルゲームでも強さを発揮してました!かっこいい!



シェパードとその親衛隊たるシャドーカンパニー。



デルタチームの気迫あるカバーリング!サンドマン迫力あります。



The Enemy of My Enemy 風。



MWシリーズメインキャラたち。



ジャガノのお世話...準備が大変です。



博物館での1シーン。



ジャガノの迫力!



141はブリーフィング中。



ラストシーンを再現してエンドゲーム!おつかれさまでした!




さて、いかがだったでしょうか?

今回は初めてのイベントということもあり、至らぬ点が多々あったとは思いますが、参加者の皆様の暖かいご支援のおかげでこうしてすばらしいイベントを開催することが出来ました。

まだなにも決まってはいませんが、来るべき"次回"を私自身楽しみにしています。











同じカテゴリー(Op.キングフィッシュ)の記事画像
オペレーション・キングフィッシュ
同じカテゴリー(Op.キングフィッシュ)の記事
 オペレーション・キングフィッシュ (2012-07-03 23:46)

Posted by iiyamaline  at 13:29 │Comments(2)Op.キングフィッシュ

この記事へのコメント
ぼくもmw2のtf141の装備にしようとおもってるんですがフリースジャケットのサイズで迷ってます(・・;)
身長と体重と着てるサイズ参考にしたいんですけど教えていただけますか?
Posted by たけまる at 2013年02月04日 11:04
>たけまる さん

身長は170あるかないか程度でMサイズを着ています。
成人男性なら小さめならM、大きめならLでよいかとおもいますよ。
Posted by iiyamaline at 2013年02月04日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。