2011年06月20日

TF141ジャケット最新情報

前の記事で書いたとおり、TF141 Shag Hoodyは長らく入手不能でした。

しかし最近になってよりディティールアップしたVer2が販売されているようなのです!

▲現在販売されているVer2。細かい点もかなり再現されている。


現在いくつかのオークションサイトで確認できますが、どれもどうやら同じ業者のもののようです。
世界最大の規模を誇るオークションサイトeBayのリンクを張っておきます。

eBay : Call Of Duty Ghost TF141 Cosplay Protective Jacket.



eBayでは価格は85ドル(約6800円)。日本への送料が34ドルで合計119ドル(約9600円)。
サイズはXSからXXXLまで用意しているようです。
おまけとしてTF141とイギリスの国籍パッチが付属。

注文に必要なのはPaypalアカウントとそれに用いる有効なクレジットカードと、最低限の英語能力です(サイズを相手に連絡する必要があるため。)


どうやら注文を受けてから作る受注生産のようなので、注文から届くまで数週間は見なくてはいけないようですが、サイト上では10以上準備可能となっています。


私も注文しましたが、相手方の対応は素早くいまのところ好感がもてる対応です。
無事に届いたらレポートしようと思いますのでご期待ください!


長らく入手困難だったTF141フリースですが、果たして...


※紹介した海外通販について:海外、国内を問わず通販は一定のリスクを伴います。一切のトラブルについてiiyamalineは責任は負いかねます!注文は自己の責任でおねがいします。




同じカテゴリー(装備)の記事画像
MSA Sordin 実物
ACH - Advanced Combat Helmet
DETONATOR G18C用 G17メタルスライド。
Blackhawk! Serpa CQC Tactical Holster。
G18C近況など。
東京マルイ G18C ガスブローバック レビュー
同じカテゴリー(装備)の記事
 MSA Sordin 実物 (2013-02-20 15:10)
 ACH - Advanced Combat Helmet (2013-02-19 20:59)
 DETONATOR G18C用 G17メタルスライド。 (2012-01-09 14:16)
 Blackhawk! Serpa CQC Tactical Holster。 (2012-01-04 19:12)
 G18C近況など。 (2011-12-22 16:03)
 東京マルイ G18C ガスブローバック レビュー (2011-09-11 15:18)

Posted by iiyamaline  at 12:58 │Comments(10)装備

この記事へのコメント
iiyamaline殿
自分が持っているのは確かにver2.0ですよ(^^)/
自分の撮り方が悪いだけであって、、、w

今思ったんですけど、ゲームではGHOSTリグ配置+レッグ装備の隊員のサイドアームはG18で、ローチやpriceのリグ+レッグ装備無しの隊員のサイドアームはM9なんですよ。
Posted by Mr.HK at 2011年06月20日 13:43
>Mr.HKさん
そうなんですか?

ゲーム中では装備セットでモデリングが決まっているようで、おっしゃるようなセットになっているんでしょうね。
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年06月20日 14:14
iiyamaline殿
そんなに疑わなくってもいいじゃないですか( ┰_┰)
ちゃんとTF141パッチとイギリス国旗が各2枚ずつ付いてきましたよ!(ToT)
GHOST装備をしていてver1.0とver2.0を両方持っている「Sukeru.com」のスケルコ殿(スケルコ殿に頼んでもらいました)に聞いて頂いたら私の無実を証明してくれるはずです!

なんか、容疑者みたいですねww
Posted by Mr.HK at 2011年06月20日 15:40
>Mr.HKさん

いえいえ、疑っている訳ではないですよ!!
なにか誤解を招くような書き方で申し訳ありません...
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年06月20日 15:45
冗談ですw
そんなつもりが無いことはわかってますよ(^^)
ジャケットの詳しい記事期待してます!!
Posted by Mr.HK at 2011年06月20日 16:22
このフリースは品質表示タグが付いていれば完璧なんですけどねw
着に行ったら遊び用と保管用必須ですよ 笑
Posted by スケルコスケルコ at 2011年06月21日 22:25
>スケルコさん

そんなに痛むんですか!
まぁ走り回る+暖かい時期にするサバゲーならたぶんPCUタイプジャケットが主になるかなって勝手に思ってるんですけどね...

感慨ひとしおで気に入ってしまったらどうしよう....
Posted by iiyamaline at 2011年06月21日 23:57
品質表示が無いので洗濯の方が・・・
たぶん水洗い諸々大丈夫のはずなんですけどね
フィールドで泥とかついたらいやだな~って私はインドア戦でしか着れてません><
もう一着買おうかな~って検討中なんですw

着心地はいいですよ!暑いですけど 
Posted by スケルコスケルコ at 2011年06月22日 00:18
>スケルコ さん

通常のフリースと同じ扱いで大丈夫なはず...だと信じたいです。

アウトドア戦ではなにを着てらっしゃるんですか?
Posted by iiyamaline at 2011年06月22日 10:12
古い記事に何度もレスを書いてしまい申し訳ないです><

アウトドア戦では、P.C.Uタイプタクティカルユニフォームか
もうゴースト装備関係無しに MCジャケット着てますよ~
Posted by スケルコスケルコ at 2011年06月22日 16:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。