2011年06月27日

TF141コールサインパッチ制作計画。

さて、前回の記事で書きましたがTF141のコールサインパッチを外注しようかな、などと考えています。

元ネタは下の画像の隊員ですね。
TF141コールサインパッチ制作計画。


このIR対応のコールサインパッチは最近のミリフォトなどでも特殊部隊系隊員を中心に広く使用が確認できる人気アイテムです。
TF141コールサインパッチ制作計画。

上のTF141隊員の様にヘルメットにくっつけるだけでなくプレキャリやジャケットにくっつけてもいいですね!
またTF141装備以外でも現用米軍系装備なら違和感なく使えると思います。



今のところコールサインパッチ制作に定評のあるT.P Labo様に発注しようと考えています。


基本的にゲーム内に登場した一般的なデザイン、つまり黒色、ステンシルフォント白文字"141"、四辺にベルクロ、という仕様になると思います。



もし欲しい!という方がいらっしゃいましたら、下記注意事項を確認し、枚数を併記の上コメントください。
一週間くらいは募集しようかな、とおもいます。

 【注意事項!】
 ・まだ制作が決まった訳ではありません。企画倒れになる可能性もあります。
 ・仕様/枚数などの詳細が決定してないので価格も未定です。2000円以上にはなるとおもいます。
 ・IR仕様/蓄光仕様があるようです。彼方の負担も鑑みどちらかで注文しようと考えています。希望がある方はそれも併記してください。



上記の注意事項に同意できる方のみコメントお願いします!


【参考URL】
http://tplabo.jugem.jp/?page=5
http://warriors.militaryblog.jp/e200934.html





同じカテゴリー(装備)の記事画像
MSA Sordin 実物
ACH - Advanced Combat Helmet
DETONATOR G18C用 G17メタルスライド。
Blackhawk! Serpa CQC Tactical Holster。
G18C近況など。
東京マルイ G18C ガスブローバック レビュー
同じカテゴリー(装備)の記事
 MSA Sordin 実物 (2013-02-20 15:10)
 ACH - Advanced Combat Helmet (2013-02-19 20:59)
 DETONATOR G18C用 G17メタルスライド。 (2012-01-09 14:16)
 Blackhawk! Serpa CQC Tactical Holster。 (2012-01-04 19:12)
 G18C近況など。 (2011-12-22 16:03)
 東京マルイ G18C ガスブローバック レビュー (2011-09-11 15:18)

Posted by iiyamaline  at 12:47 │Comments(1)装備

この記事へのコメント
こんにちは

ぜひ一口お願いします
個人的には蓄光仕様が良いですが
お任せします
よろしくお願いします

最近TF141熱再燃してきました(^^)
装備もiiyamalineさん達のブログを参考に
少し更新してみようかと思っています
Posted by NEKONEKO at 2011年06月27日 17:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。