スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月10日

CoD MW3 もうすぐ発売です!

お久しぶりですiiyamalineです。

私事ですが最近は忙しくてブログを更新できませんでした。
それでも毎日たくさんの方がアクセスしてくださっていますのでここは一つがんばって記事を更新しなければ(`・ω・´ )



さて、このブログではCall of Duty:Modern Warfare 2(通称CoD:MW2)に登場する特殊部隊TF141を扱っていますが、このブログとしてはさけられませんね。
CoD:MW2続編となるCall of Duty:Modern Warfare 3 (CoD:MW3)があと1ヶ月程度で発売されます!




最新のトレーラーではプライス大尉も再登場してますよ。

このトレーラーについてはエネミーエーシーワンサティーアバブ!でワタナベ氏がプライスの装備考察も含めて詳細に検証しています。要チェックですよ!


海外版11月8日日本語字幕版11月17日吹き替え版12月22日
に発売予定です!


もちろんiiyamalineも買うつもりですよ。
(最近までBF3の方を優先させようとおもっていたなんて口がさけても言えない)

さて、雰囲気ぶちこわしな吹き替え版はあまり好きではありませんので、iiyamalineは海外版(英語字幕)を購入しようと考えています。
言語の壁はあるものの、
・オンラインなら一度慣れてしまえば言語は問題ない
・オフラインでもしばらくすると翻訳サイトが登場する
・オフラインではスタートボタンでミッションの目的があせらずゆっくり確認できる
のでほぼ問題ないと言っていいでしょう。

一足先に遊べますしね。


ということでCoD:MW3海外版を輸入しますがほかに欲しい方いらっしゃいますでしょうか?

日本版は定価7980円とかなりぼったくり価格ですが、海外版なら5000円程度で輸入可能です。
日本で販売されているPS3/Xbox360で問題なく動作します。


もし欲しい方いらっしゃいましたらぜひ左下の「オーナーへメッセージ」からご連絡ください。



次回はBF3のベータテストの感想でも書こうかな。(小声。


  

Posted by iiyamaline  at 21:15Comments(4)その他

2011年08月31日

TF141 in France.

フランスのエアソフトフォーラムでCoD4/MW2についてのコミュニティーを見つけました!
I found Cod4 and CoD:MW2 community in French airsoft forum.

French Airsoft - Projet De Groupe Call of Duty - Modern Warfare 1/2


驚いたのはかなりの人がTF141装備を含むCoD内の装備について議論をかわしていること。
I was really surprised that many people talking about equipments and costumes in CoD MW series including TF141.


こんな画像を見つけてきましたよ!雰囲気出てますね!
I found many pics like this. It's great! isn't it?




フランス語ということもありなかなか理解するのは大変ですが、今はWeb翻訳もありますし、TF141は国際部隊ですから、がんばって他国のTF141ファンとも交流していきたいですよね!
I can hardly understand French, but web services help us. So I want to communicate with foreign TF141 fans because of TF141 is a multi-national force, you know?



=== For foreign visitors ===

Dear TF141 friends all over the world:)

I always find TF141 fans. I write about TF141 equipments and costumes etc. on this blog.
Your comments and questions are always welcome.
If you have questions, comment and interests, write a comment!
I can understand intermediate English, and of course other language comments are also welcome.

Thanks for visiting!  

Posted by iiyamaline  at 02:52Comments(2)その他

2011年07月23日

ネタがないので。

そして私生活が忙しいためこんな画像を貼付けて記事にする。


廃屋で活動するTF141隊員2人をとらえた貴重な写真。ヘルメットから奥の隊員はアメリカ出身ということがわかる。



...というのは嘘ですすいません。
2chで見かけた廃墟画像に乗っけてみました。両方とも自分です。


ぜひTF141オフとかして集合写真とりたいですよねぇ...



コールサインパッチ、異議ないようなのであれで発注しちゃおうとおもいます。


  

Posted by iiyamaline  at 23:52Comments(0)その他

2011年07月04日

Call of Duty XP

今年の9月2日、3日(現地時間)にCall of Duty XPというイベントが開催されます。


総額100万ドル(約8000万円)の賞金をかけたオンライントーナメントやMW3の公開が行われるようです。

しかし一番気になったのはこれ!MW2マップScrapyardを原寸大で再現しそこでペイントボールを行うというもの!これは行ってみたいですねぇ...

それからあの"Burger Town"が2日間限定で開店するそうですw



チケットは2日間で12000円程度ということですが、日本からではむしろ飛行機代の方がネック...


オンラインでも中継されるようですよ。
  

Posted by iiyamaline  at 12:09Comments(2)その他