2012年07月03日

オペレーション・キングフィッシュ

皆様、お待たせいたしました。
MWファンによるMWファンのためのイベントを企画中です!


イベント名は"オペレーション・キングフィッシュ"
オペレーション・キングフィッシュ
おそらく日本初となる、MWシリーズドレスコードのMWシリーズコスプレ/サバゲーイベントです。


Operation Kingfish - オペレーション・キングフィッシュ
11/3(土・祝)文化の日
ユニオンベース(千葉県)

にて開催予定


TF141やSASなどの装備での参加はもちろん、装備などを持っていない方、サバイバルゲーム等に参加したことのない方でも、撮影会への参加やレンタル装備でのサバゲー参加等々企画中です。


当日はスケルコさんがなんとジャガーノートで参加してくださいます!

リアルジャガノに会えるのはこのイベントだけかも!?



最新情報はTwitter @kingfish2012 で順次配信中!

ハッシュタグ → #okf2012

opkf.militaryblog.jp でも情報をどんどん公開していくのでよろしくおねがいします!










タグ :okf2012

同じカテゴリー(Op.キングフィッシュ)の記事画像
11/3オペレーション・キングフィッシュ
同じカテゴリー(Op.キングフィッシュ)の記事
 11/3オペレーション・キングフィッシュ (2013-01-22 13:29)

Posted by iiyamaline  at 23:46 │Comments(8)Op.キングフィッシュ

この記事へのコメント
このイベントの詳細をしりたいんですが
教えてもらえないでしょうか

チームかなにかの貸切イベントですか?
Posted by 清浦 at 2012年07月04日 23:39
>清浦 さん

まだ詳細は決まっていないのですが、フィールドを貸し切ってMWファンで行うイベントとなっております。

参加に当たってチームに参加するわけではなく、広く一般のMWファンの方々から参加を募る形になります。

詳細の発表までしばらくおまちください。
Posted by iiyamaline at 2012年07月04日 23:41
お疲れ様であります
(≧∞≦)ゞ

これってシェパード部隊の装備でもいいんでしょうかね?(?∞?)
Posted by 羊のショ~ン at 2012年07月08日 17:43
>羊のショ~ン さん
シェパード部隊といいますとシャドーカンパニーでしょうか?
もちろんOKです!

詳しいドレスコードなどは後日またこのブログや公式ブログ、Twitterなどでお知らせしますのでよろしくおねがいします。
Posted by iiyamaline at 2012年07月08日 18:45
このブログを見て装備を揃えたTF141隊員です <(`・ω・´)
本当に助かりました!イベントにも参加予定ですぅ・・・
Posted by Machina at 2012年07月14日 15:11
>Machina さん
お役に立ててなによりです。
イベントは目下準備中ですので、詳細の発表までもう少しお待ちください。
11月にお会いできるようがんばらせていただきます^^
Posted by iiyamaline at 2012年07月14日 17:34
はじめまして~
最近になってサバゲー初めてTF141装備集めにいつも参考にさせて貰ってます。
ゴーストが好きだけど、眼鏡かけてるからゴーグル使用でなんちゃってゴーストにしかなれないのが辛いです;;

イベント物凄く参加したいけど、遠いから辛い・・・orz
なんとか参加出来るように友人も誘ってみようと画策中です。
Posted by なごみ at 2012年09月21日 23:33
初めまして!
このブログを今日見つけて、興奮のあまり全記事を一気に読みました!
自分は来年4月から社会人になって一人暮らしを始める予定なので、このブログを参考にGhost装備を揃えたいと思います!
現状はオクで落札したTF141ジャケットのみ所持、サバゲー未経験の超初心者ですが、これを機に装備を整えてサバゲーも始めてみたいと思います!
長文失礼しました!
Posted by SMILE at 2012年11月18日 16:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。