2011年10月10日

CoD MW3 もうすぐ発売です!

お久しぶりですiiyamalineです。

私事ですが最近は忙しくてブログを更新できませんでした。
それでも毎日たくさんの方がアクセスしてくださっていますのでここは一つがんばって記事を更新しなければ(`・ω・´ )



さて、このブログではCall of Duty:Modern Warfare 2(通称CoD:MW2)に登場する特殊部隊TF141を扱っていますが、このブログとしてはさけられませんね。
CoD:MW2続編となるCall of Duty:Modern Warfare 3 (CoD:MW3)があと1ヶ月程度で発売されます!




最新のトレーラーではプライス大尉も再登場してますよ。

このトレーラーについてはエネミーエーシーワンサティーアバブ!でワタナベ氏がプライスの装備考察も含めて詳細に検証しています。要チェックですよ!


海外版11月8日日本語字幕版11月17日吹き替え版12月22日
に発売予定です!


もちろんiiyamalineも買うつもりですよ。
(最近までBF3の方を優先させようとおもっていたなんて口がさけても言えない)

さて、雰囲気ぶちこわしな吹き替え版はあまり好きではありませんので、iiyamalineは海外版(英語字幕)を購入しようと考えています。
言語の壁はあるものの、
・オンラインなら一度慣れてしまえば言語は問題ない
・オフラインでもしばらくすると翻訳サイトが登場する
・オフラインではスタートボタンでミッションの目的があせらずゆっくり確認できる
のでほぼ問題ないと言っていいでしょう。

一足先に遊べますしね。


ということでCoD:MW3海外版を輸入しますがほかに欲しい方いらっしゃいますでしょうか?

日本版は定価7980円とかなりぼったくり価格ですが、海外版なら5000円程度で輸入可能です。
日本で販売されているPS3/Xbox360で問題なく動作します。


もし欲しい方いらっしゃいましたらぜひ左下の「オーナーへメッセージ」からご連絡ください。



次回はBF3のベータテストの感想でも書こうかな。(小声。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
ネタがないので。
同じカテゴリー(その他)の記事
 TF141 in France. (2011-08-31 02:52)
 ネタがないので。 (2011-07-23 23:52)
 Call of Duty XP (2011-07-04 12:09)

Posted by iiyamaline  at 21:15 │Comments(4)その他

この記事へのコメント
羊は字幕版を予約しました(^∞^)v
Posted by 羊のショ~ン at 2011年10月10日 21:18
>羊のショ~ン さん

字幕版もいいですねぇ(変な誤訳がなければいいのですが。)
自分はMW2も海外版なのと、日本版だと変な修正が入ったりすることがあるので海外版でいきます!
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年10月10日 21:49
どもども。
今回スクエニはCoD翻訳サイトに対し、「MW3の翻訳はしないでくれ」と連絡をしているそうです。
Posted by ワタナベ at 2011年10月11日 00:43
>ワタナベ さん

ええ...!?まじですか...
まぁ翻訳されてはむこうも商売あがったりでしょうしね...

それでもまぁ英語には一応自信あるのでなんとかがんばってみます。
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年10月15日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。