2011年08月19日

パッチ判明。

さて、少し前に装備考察を行った▼この隊員。
パッチ判明。

頭についている小さいパッチは何ぞや、というのが疑問でしたがこのたび、第3歩兵師団の部隊章ということがわかりました。




まさに同じですね。どうやらACUカラーのバージョンのようで本来はこのような色のようです。




...ということはこの隊員、元第3歩兵師団だった、ということでしょうか。
レンジャーならともかく一般部隊ですね。シェパードはいったいどれだけリクルートに苦心したのでしょうか...


ミリタリーグッズでも有名な中田商店さんでも取り扱ってますね。


こうしてまた一つTF141の秘密が明らかになりましたとさ。





同じカテゴリー(TF141)の記事画像
Shepard@S.S.D.D その1
Ghost@Loose End その6
Ghost@Loose End その5
Ghost@Loose End その4
Ghost@Loose End その3
Ghost@Loose End その2
同じカテゴリー(TF141)の記事
 Shepard@S.S.D.D その1 (2011-09-01 00:46)
 お安くすませるTF141装備。 (2011-07-11 15:34)
 Ghost@Loose End その6 (2011-07-03 22:47)
 Ghost@Loose End その5 (2011-06-26 23:19)
 Ghost@Loose End その4 (2011-06-22 12:56)
 Ghost@Loose End その3 (2011-06-21 12:51)

Posted by iiyamaline  at 11:01 │Comments(4)TF141

この記事へのコメント
おお!遂に判明しましたか!

優秀な人はどこからでも引っ張り出すシェパードの根性を感じますw
Posted by ワタナベワタナベ at 2011年08月19日 22:31
>ワタナベ さん

しかもひっこぬいておきながら...という...
ふと思ったんですがTF141コスで一番安上がりなのはシェパードですねwww
Posted by iiyamaline at 2011年08月20日 00:23
>一番安上がりなのはシェパードですねwww
いや・・・案外胸のシェパードの名前パッチと皮ホルスターで高くつくかも知れませんよ・・・
Posted by ワタナベ at 2011年08月20日 21:58
>ワタナベ さん

では次回はシェパード装備の考察でもしましょう(嘘。
Posted by iiyamaline at 2011年08月20日 22:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。