2011年08月03日

141コールサインパッチ完成!

    Special Thanks! : T.P Labo



ご注文の方へ、順次発送させていただきます!
振込先は連絡いたしましたのでご確認ください!






同じカテゴリー(装備)の記事画像
MSA Sordin 実物
ACH - Advanced Combat Helmet
DETONATOR G18C用 G17メタルスライド。
Blackhawk! Serpa CQC Tactical Holster。
G18C近況など。
東京マルイ G18C ガスブローバック レビュー
同じカテゴリー(装備)の記事
 MSA Sordin 実物 (2013-02-20 15:10)
 ACH - Advanced Combat Helmet (2013-02-19 20:59)
 DETONATOR G18C用 G17メタルスライド。 (2012-01-09 14:16)
 Blackhawk! Serpa CQC Tactical Holster。 (2012-01-04 19:12)
 G18C近況など。 (2011-12-22 16:03)
 東京マルイ G18C ガスブローバック レビュー (2011-09-11 15:18)

Posted by iiyamaline  at 14:42 │Comments(10)装備

この記事へのコメント
うぉぉぉこれはカッコイイ
レンジャー装備のMICH買ったら
左側にはこれ貼りたいですなぁ。
Posted by eibramus at 2011年08月03日 15:17
>eibramus さん

いいでしょー^^

141と書いてあるだけなのでいろいろ使えますし、わかる人にはわかるアイテムになっております。

レンジャー装備完成したらぜひアップしてくださいねー。
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年08月03日 19:49
むむむ・・・サイズがいい感じ・・・
買っておけば良かった。
Posted by ワタナベ at 2011年08月03日 22:15
>ワタナベ さん

欲しい方が2,3人集まればまた注文も可能なのでぜひ(^^
意外と活用範囲広いですからこのパッチ。
Posted by iiyamaline at 2011年08月03日 22:30
すいませんお振込先のご連絡がまだ受信できないです(^^;)
当方のメールはご確認いただけましたでしょうか?
Posted by Mk at 2011年08月06日 06:27
>Mk さん
返信したのですが...
今一度迷惑メールもご確認ください。
また別のアドレスから再送してみます。
Posted by iiyamaline at 2011年08月06日 06:57
はじめまして。南の島のTF141好きです。
僕もTF141のコールサインパッチを作成してもらったことがあり、 以前からiiyamalineさんの方でのパッチ作成記事が気になっていました。

これからもTF141関係の記事を楽しみにしています!
Posted by にぃと at 2011年08月13日 22:45
>にぃと さん
はじめまして!
ぜひTF141装備しましょうよw

ブログ拝見いたしました。
装備なんてなくても気分がTF141ならもう仲間ですw
Posted by iiyamaline at 2011年08月15日 00:17
パッチ届きました^^さっそく使ってます!
でもゴーストのLoose End装備だと
貼れる場所が少なくて困ります(笑)
Posted by マスミ at 2011年08月15日 00:51
>マスミ さん

届きましたか!良かったです!
そうですね、あまり貼るところが...

自分はヘルメットを使わない時はPCUジャケットやフリース左肩の国籍パッチの下に貼ってあります。

結構雰囲気でますよ!
Posted by iiyamalineiiyamaline at 2011年08月15日 01:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。